【研究開発】自社製フォレンジックツールを開発しました

自社製ツール「Dr.セキュリティ - FFS(仮称)」

『最短即日の調査報告』 を目指します。
フォレンジック調査を高速化 & 調査費用を低価格化し、中小企業や個人事業主でもお求めやすいサービスを提供するために、ファストフォレンジック用のシステムを自社開発しました。

「圧倒的な速さ!」をウリにして、2024年春にサービス開始予定です。

通常のデジタル・フォレンジックは調査に2週間以上かかることがざらですが、このツール『Dr.セキュリティ - FFS』では最短即日~翌日で調査結果を出せます。
シンプル設計なので、機能性の面では統合型の高級ツールに比べて劣ります。しかしシンプルな分、解析速度が段違いに速いです。

緊急対応のために。

即日出動、即日報告、という緊急対応が可能となります。
また、通常ですとファストフォレンジックは裁判案件に向かないことも度々ありますが、当社のサービスでは証拠保全も同時実施しますので安心です。

コスパ & タイパ で勝負!

たぶん中小企業や個人のお客様は、フォレンジック業者の見積をみて、ブッたまげる方が多いかと思います。
深層まで深堀りする調査(ディープ・フォレンジック)をするとなると、どうしても調査費用が高くなってしまうのです。

しかし一般的な事案ですと、「そこまで深く調べる必要は、なかったね。」ということも結構あります。
そのような実情ですので、いきなりディープ・フォレンジックするのではなく、まずはFFSでファストフォレンジックするという選択肢があります。
速くて、安くて、そこそこ良い。そういうサービスをお求めの方に、今回開発した FFS はピッタリです。
乞うご期待!